えーん

ちょっとどうにも売りたくなかったけど 持っていてもJBLと同じく使いもせず
宝の持ち腐れだったもんをオクに出して売れたは良いが 若干不具合報告が。

すごく悔しい。いい状態で梱包も最善の注意を払って送ったのに。
喜んでもらってはいるようだけど 何よりたかがオクであろうが完全なものを
取引するのは商売やってきたもんとしては頑なにこだわってるしなー。
お金もらってる以上は弁解はないと思ってるし。ノークレームノータリーンだけどなw

不具合が改善されると良いなー。送料だって持ち出しで送っちゃった間抜けなのにさw

話は変わるが そーいや『ミルクセーキ』
なんか子供のころから料理っぽいことが好きで これも子供が作れる一品にて
小学生の頃からよく作って飲んだ。

今やボウルはステンが主流だと思うけど 昔はホーロー?白くて赤いフチのボウル。
メレンゲ作るのも好きだったけど 同じく同じようにミルクセーキを泡だて器でシャカシャカと
作って飲むの楽しかったなー。美味しい&作業も楽しいみたいなさ。
しかし練乳は入れたことないなー。甘すぎね?w