むっかりむー

久々に車で出掛けたところ 渋滞で対向車のおっさんに「おいっ!おいっ!」と
声を掛けられ随分失礼なヤツだわと思った。
「後ろパンクしてるぞ危ないぞ」だそーな。がっくし。ありがとう失礼なおっさん。

急いでいたのに仕方なく車の往来が少ない通りに入り 知らないマンソンの下に。
自分で交換するのも二回目だなー。しかし今日は激暑。手が汚れるのもイヤだ。
面倒なんでタダだしロードサービス呼ぶにする。

一軒目は1時間くらい待てと言う。この暑いのに1時間?むー。
ハタと気付きもう一軒連絡すると20分くらいで行けると言うので先の口キャンセル。
このとこ携帯に用がなく持ち歩くこともなく たまたま今日は持ってて助かったが
普段からバッテリーも充電してないんでギリギリで連絡取り合え事なきを得る。
相変わらず電話のねーちゃんがかったるいんで怒鳴りつけるイキオイで「早く喋れ」と。
ともあれ難なく交換してもらい用足しに。

歩きながらヤケに臭い。すごく臭い。むー。
うんこ踏んでた。もうまだ行くところたくさんあるってのに。
洗ったばかりのジーンズまで被害拡大。むー。
取りあえず帰ってシャワして着替えるハメに。
また出てジンズメの配当換金しながら郵便局で小暴れしてブランデー買って帰る。

まったくついてにぇー。