DVDレンタルリスト

敢えて検索ワードを入れず 何か借りてみようかなと洋画部門を流す。
洋画部門から韓国映画とブルーレイ仕様を別枠にしろとか思いながら。
6500本以上あった。全部見た(今日は忙しかったくせに相当暇だな私)

その中でウオッチリストに入れたのは たったの12本て一体。。。
まぁ元来フト思いついて探すものの在庫がないところではあったのだけど
いくらなんでもひどすぎる。見たいけどもう借りなくてもと思うものは数あれ
心惹かれるものがなかった。バートレイノルズモノがなかったw デロスランドも。
結局ワンダとダイヤ。。。とか ゼイリブ。。。とか まさに今更ばかり。

ショーンコネリーを007から改めて借りようと以前から思ってはいるのだが今更感。
ライジングサンだけは確か字幕で見たことないから 一遍借りてみっかとは思うが
これまたテレ東で何度見たことか。。。
ヒッチコックの好きなのはすべてビデオからDVDに焼き済だし。
それなりにGYAOあたりの私にとっては再放送なんかで頻繁に見ればイイかと
ヴィンディーゼルも借りる気もしない メルギブ然り。
どれもこれも劇場でもレンタルでも何度も見ているブツだしなー。

何より数年現場に殆ど行かなくなったほど 魅力を感じる映画がない。
嗜好に合いそうなタランティーノあたりでお茶を濁すも濁しきれない実情。

能動的に選んだのはシックスストリングサムライというシマツ。
これ凄く見たくて現場行こうと思いつつ 確か行ってない。
それからビデオ借りたかどうかも記憶にない。たぶん見てないと思うのだな。
見てつまんなくて記憶から抹殺されている可能性も否めない。むー。

まあ適当に借りてみよう。とりあえずバニシングポイントをw