ナイトスクープつまらんのぉ

久々見た。たむけんが獅子舞抱えないで洋服着てるのも初めて見た。可愛いぢゃん。
彼が面白いとか面白くないとか以前に あの獅子舞を抱えるサマが妙にツボ。

なんかハートウォーマー気取りの西田敏行に閉口で見なくなったが やっぱり変化なし。
感受性強くてすく泣いちゃうの〜って見せたいんだろうけど 彼ほどのベテラン俳優
スイッチひとつですぐ泣くっての。なんでも泣いて誤魔化す女と大差ない。
しかし相変わらず岡部まり化け物だな。いい意味で。私より年上だよねぇ。。。
到達点はどこだ岡部まり

そーいや松田聖子も見たなぁ。美白にすげー金掛けてるなーと感じる。
どのみちイヂってはいるんだろうけど郷ひろみとニアミスでやっぱ高須?
相変わらず細いのはババドルにしても必須なんだろうけど なんだか生足見るのも
ちょっと気味が悪い。杉村太蔵似のダンナとも離婚したんだっけかなぁ?
あの女を乗りこなすのは流石に大変だろう。まぁ一般人と一緒に考えてもね。

なんか岡村さんがぴったり賞で100万円貰ってた。我がことのように嬉しい(なぜ
毎週ぴったりじゃなくとも岡村さんは100万円貰うと良いと思う。
そしてビリじゃなくとも毎週矢部が払えば良いと思う。芸無いんだからそれぐらいしれと
毎週ムキムキ思いながら見ている。帝王はいいの。女房で苦労してるから うん。
そーいやいつだかドンキで松居棒が98円で売ってた。買わないけど。
そのうち50円ぐらいにはなりそうだ。それでも買わないけど。

なにやら数日無性に甘いものが食べたい。
妊娠したとかでもないのに どういうことだ。ビールで誤魔化す悪循環。