ロックさま。。。前にも見たけどランダウン

             ___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \  
         /  (__人__)   \  <やっぱテレ東だな
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|

ってこのAA気にいっただけなんだけど 実際はなっちゃーない。
ラテ欄も今日の予告編も見てないけど たぶんシュワルツネガー出してたんだろう。
視聴率取りたいとか気持ちは解るがカメオはカメオで流さなきゃ無粋極まりない。
カートラッセルのときもそうでどれだけ腹が立ったことか。えぇえぇ日本じゃそんなに
人気ないんでしょーよ私のスネークちゃんは(やさぐれ

そーいやさっきテロ朝ギャル曽根見た。
大食いの女性陣は総じて摂食障害でしかない人々なのだなと思うけど
ギャル曽根にしろ他の人にしろ 太らずお腹がいっぱいにならないまま
美味しいもの後から後から食べられるってのは羨ましいなとオモタ。

食べ方がよろしいとギャル曽根人気は相変わらず高い様子ではあるが
ネイルアートだけがどうにも私はダメである。