まーた

予約して法律相談に行くことにした。忙しいってのに。暇だけど(ビミョー

ただただそんなことでココロの平穏が買えるなら安いものだ。
保全はしてきたつもりだが 遡及を考えるとヤツは民事 私は刑事で争うのも
完全に不可能じゃなく待っているのはムダ以外の何モノでもない泥仕合
最低限の他は関わりあいたくない。そのためにはもうひとつ楔を打たねばと。

つっても当面ってだけで 死ぬまでは平穏なんか有り得ないのも真だけど。
毒親は必ず何かやらかすなんぞと脅かされて 心底胃が重くなってしまった。
流石にもうたいしたことはやらかさんだろうが 針1本落としただけでも不快。
また公証人行くか弁頼むか なんでもいいやもう。