今日は

午前中寝ないでホームへ。下着/茶葉/洗剤を持って行ってやりながら 以前渡した
算定関係の書類をホーム側に返してもらいに。
くそ婆ぁ人の顔見りゃ金の無心。言いつけはすべからく守らない。腹が立つ。
このところ録音怠けているけど やっぱり保険として言質とっとかないとな。
まったくなんで肉親にこんなことせにゃならんのか私が聞きたいよ。

こないだからのいろんな帳簿つけながら婆関連もすべて紙ベースに起こしてみた。
親父の葬儀前後の半年弱の間に私の財布から出た金は350万と確定。
見るのもイヤで出金だけは記載しつつも収支決算は今までしてこなかったが
いざ確定した金額を見ると またぞろ胃の腑から怒りがこみあげてくる。
しかも葬儀代金に金融債務とは別だ。たかがかされどかこの金額。
少なくとも小さいお金じゃないぞ。

子供だから当たり前なんて意見もあったさ。その逆は一度もない。
学費も出さなかった親に何をしてやることがあるだろう。つーかしてるが。
さてどうしてくれようか。言ってもムダでしかないんで他の策だな。
法律が復讐を許さないのだから法律になんとかシマツをつけてもらうよりない。
それすら絵に描いた餅なんだが。むーかーつーくーはらわたにえるー

都内の不動産業者にやっと電話。
こないだ思い立って電話したとき水曜日だったんで(定休日)それきりでと。
いろいろ処理に入ったので依頼するときはよろしくと伝えておく。

地元の友達から写メールでチラシが送られてきた。さてどーなるか。