所詮対岸の火事かね

現在18時

さっきお風呂に入りながら夕方のニュースでダライラマ14世がちょこっと来日と見た。
未だネットニュースの見出しには上がっていない。もうアメリカ行っちゃったけど。
ヒルトンでの記者会見ではセキュリティ重視だったり 記者も床に体育座りを
させられたのはよしとしても「地面に座らされた」て。。。
ヒルトンの床は地面だそーです。テロ朝に損害と賠償を求めろヒルトンw

ヤフもMSNもあがってないのにミクシには上ってた。ワロタ。

そして丸川珠代が結婚だって。ホント国会にナンパしに行ってるなあの女。

あとは三橋モルガンバラバラ歌織の求刑20年程度。
下世話なネタとして追いかければ面白そうだけどなんか面倒だ。