やっと腰が上がってきましたよ

昨日とある不動産屋に行ってきた。
やっぱ新築マンソンの小僧営業はダメだなと改めて。

マンソンのエラゾー営業や不動産業者の痒いところに手が届く会話は
まぁ楽しいこと楽しいこと。
話すにつけこちらの属性も理解してくれたためか 売れ残りマンソンの
一時的仕切り価格まで見せてくれたりするw
府中の外れなんで場所的に食指は動かないが いくらでも押しが利きそうで
欲しくないけど買いたくなるバカは私です。

さてそんなことからやっぱり順序だてて動くしかないなと改めて自戒。
すぐではなくともすぐ動ける体制を整えておかなくてはと。
古川氏に電話して査定頼む。宅地部分のみ。共有物件は然るべきところに。

6月に旅行に行こうと思ってたけど この件が落ち着かないと無理かな。
つーか早く実家に一度帰れ私(イヤなんだもん)