むっかりむー

山本ブンさんが30歳下の人と再婚のニュース。めでたいめでたいとスレを追うと
金目当てだとか遺産がどうのとか連れ子の学費目当てとかばかりでやっきりした。

「本当」はわからないけど ブンさんにしてみりゃそれしきは許容範囲だろう。
ブンさんでなくとも連れ子の人と結婚するなら想定範囲におかねばならん問題で。
それと引き換えにしても年齢差の結婚の要因にはならないと思う。
私自身ブンさんはストライクゾーンに入る人ではあるがw いまどきの能書きだらけの
若い男などより ブンさんやオヒョイさんたちの「余裕」はお金では語れない
「実」があるから。

「余裕」をお金で買うことはできるが時間も掛けなくてはならないことと
その余裕を持つ男を求めることは なかなかお金では買えない。
もう羨ましいったらありゃしない嫁w

今の人はいくらお金があっても使い方を知らない遊び方を知らない男ばかり。
昭和のいいときを過ごした人でなければ解らないことはあるとは言えども
手ダレのジジイに勝てるのはエッチの度合いくらいのもんだろう。
そのへんの若い男より職業的にも話題は豊富だわ包容力はあるは余程楽しいだろう。
セックス大前提で結婚する人ばかりじゃないだろうに童貞にゃ解らんのだろう。

TBSの女子アナが辞めるたびに ハグハグ強要してたwブンさん。
あれもセクハラと取るか上司愛と取るかはその人次第だけど そんな次元では
ないだろうと 画面を通しただけのブンさんの顔を見て思う。
ブンさん可愛いよブンさん。年齢=爺さんでも魅力がある人はあるのにね。

同じ再婚するなら もっと自分の歳の近い人とすればいいのにという人がいたが
それこそ大きな世話だよなぁ。女房と畳は新しい方がと何百年。。。
ブンさんにしてみりゃ若い後妻を貰ったことで男のステイタスが上がってそれだけでも
嬉しくて仕方ないんじゃなかろうか。

やったねブンさん 素直におめでとうなのである。