松の内の覚書

新年あけまして。今年も良いことは何一つなさそうな一年となりそうでブルー。
どんな年になるのやら。。。

1日はただただ大笑点とかテレビ見ながら呑み続ける。

2日は池袋に用足しに行きながらお昼を食べて東急ハンズに。
ハンズはやっぱり新宿より池袋の方が好きだなぅ。

さっすが東口界隈はコドモの街で色々と安いお店が多い。
ハウスウェアにと超安いお洋服を三枚買う。Lはないのかと探せど気に入ったのは
Mしかなく妥協したが やっぱり若い人用と見え 1枚はパッツンパッツンで
いくら家の中だけとは言え着れそうにない。ちぇーだ。

早めにしゃぶしゃぶ屋でガツガツ呑んだイキオイで 再度あちこち買物に。
久々ソニープラザ寄ったらPLAZAに名称変更していたのね。レブロンの福袋を買う。
もうなんか福袋を買いたい病に罹患していたけど それぐらいで留めておく。
電気屋周りもしたが美味しい物件にはめぐり合えず。

3日は近場の三都市巡り。これまた美味しい物件にはめぐり合えず。
フランフランの福袋がWEB上では完売だったんで余計に欲しくなるが 実際買っても
オサレで使わないものばかり入っていることは間違いない。でも欲しい。
そしたら何のことはない5個ばかり売っていた。

見える限り中身を覗くとw タオル2本と卓上カレンダーとおぼしきものと何故かキューピー人形に
中身のわからない箱が入っていた。外袋のコロコロバックは欲しいけど勿論やめる。

これといった収穫もない三が日であった。