だいなまいつっ←言いたいだけ

だらだら色々調べもの。疲労困憊で早くから呑みだす。
K-1どうでも良いけど見るものなくて流してたら 相変わらず始まるまでが長い。
始まったはいいが前座の試合が長くて飽きる。
要所々々は面白い場面もあったが 3Rやられると飽きる飽きる。

マスオさんVSアナゴさんまで見たくらいで切り上げて ガキの使いSPに移ったら
昨今DTさんマトモに見てなかったこともあり げへげへ面白くなっちゃって
ハッスルはビデオにしてそのまま続行。
結局最後まで見てK-1の結果を探しに行くと サップや船木やヌルの試合が
あったことをキレイさっぱり忘れていた自分に気付きスレを追う。

ほほうヌルが気持ちよく負けたらしい。とっても盛り上がって面白かったらしい。
画像が上がるまで眠れずに探しまくって やっと辿りつく。
言われているようなブーイングの場面やらはなかったけれど 最後に三崎選手が
秋山と並びながらのマイクも見ることができた。
もう秋山は目泳ぎっぱなしだわ やられた鼻の方が大事で鬱陶しそうぶり全開
ってのも笑えた。

しかしヌルが悪いのは今更だけど あの大観衆に大ブーイングされての登場から
無様な負けぶりに三崎マンセーの大歓声と 実際すごいプレッシャーだろうなと。
今後もしばらく「大晦日は残念でしたね〜」などと表面上はお付き合いされるの
だろうが腹の中では誰もが「ざまぁみろ」と思っているだろう。

そしてそれを実際に感じるか勘ぐるか 秋山は負の輪廻に落ちることだろう。
それでも仕事があるうちはビッグマウスしながらも出てくるのだろうけど
心は闇を抱えるばかりだろう。可哀想かなとも大人としては思うけれど
そうなって仕方ない種を蒔いてきたのも紛れもない事実でなぁ。

まぁ誰もが溜飲を下げたようで気持ちよく年越しができると言っていた。
K-1自体は旧PRIDEに押されたようだけど テレビ的には勝利なんだろうね。