雑事少々

相変わらず明け方目が覚めたが きっちり昼前まで久々に気持ちよく眠る。
おかげで大納会には参加できず 少し買い増ししておきたかったな。

月末の支払い関係を済ませにお出掛けと買物ちょびっと。
遠縁が亡くなった欠礼状が今日になって届き またしても郵便局へ香典送りに。
年末にきて予定外の出費でむっかりだわw 会ったこともないのにね。

大掃除前哨戦も少々。やることはたくさんあるけど昨日なまじ出掛けたせいか
今日もまだダルクだらだらごもごもするばかり。
もう遠出するのはイヤになり やっぱり公証人は年明けにするとする。

ぼけーとしてたら華麗なる一族の再放送があった。
ロッペイちゃんが出たあたりを少し見ていただけなので 終わる頃見てみる。
暫く毎日やるらしい。噂の肖像画/イノシシ/リモコン将軍を見る。
しかし見るだけで気分が悪いのぉキムタコw

去年も見そびれたタモリin徹子の部屋
昨日はお出掛け前に気付いてビデオ撮ってから出掛けたんで今日見れるオレ勝ち組(違

ともかく今年もとりあえず終わり。あとは正月まで呑み続けるだけである。