にちよーび

相変わらず5時起き。洗濯を済ませて再度寝る。起きて病院。
日曜営業の病院につき 受付終了間近に行ったにも関わらず鬼混み。
薬を貰って帰ったのは2時前で ぐったりである。もーやー。

寒くなってきて下の三つのシモベたちには辛い季節となってくる。
あまりエサを与えても自立心が養われないと 心を鬼にして毎日あげることを
辞めたのではあるが せめて3日に一度位は助けてあげたいなーと。
魚の塩焼きの次の日にアラとか ウチの子の食べ残しもあるしねー(言い訳
すると。。。

黒1片目黒1虎1の三つのシモベたちが 虎が増えて四つのシモベになっているorz
育ち盛りの三つでも大変なのに増加とは。。。これで子供できたらどうしようw
魚神様の元から巣立ってくれよう。。。

運動しよーと思ったら 藤岡お父さんの渡鬼やってんじゃん。。。見なくちゃ。
洗濯取り込んでハッスル見て今日も一日ダメぽいなぁ。

あー大吉お父さんが欲しい(しみじみ