今日は勝負に出ようかね

とりあえず2万ドル 押すか引くか余裕を持って月曜まで追っかけてみっか。

ところでイーバンク経由でFX開くと5千円くれるらしい。口座作るか今から?w
それよりちょいとアリババ調べたいんでお金とっとかなくちゃ。
そーいや左まぶたがチック5日目。なんなんだろう。

舛添さんも大変ね。
年金問題だけで済まない厚労省。経済学者さんだし門外漢の事もたくさんだ。
大臣就任以降はたぶん主婦受け良く好感度アップになってるんじゃないかな。
何か彼を見ていると黄色い掲示板にいたような部類の人だと思う。
それじゃどうしょもないんだがw ハッタリかます会社員は多かったが可愛いもんで
舛添氏のハッタリは流石にそれらとは違い幾分マシだなとは思う。

ハッタリと言うと語幣があるのかもしれないが まぁあっても良いが私の戯言だし。
黄色いとこの能書きどもと違って 経験は色々嗜んでいるんだね彼は。
そして黄色いとこと同じく? いざ人柄がイイのが今回見えちゃった。
あー生意気言ってたけど イイ子じゃんこの子って感じ。彼のが年上だけどさw
でも難しいよ あーいう輩は。経験と知識が最上だと思い込んだら命がけ。
イイ人の部分から逸脱せず きちんと見えてない部分含め世の中見てくれたらと思う。

あ”−今朝はカブドットコムの山田の言い分は斜めに聞いていて良かったが
うっかりニュース検索しながらフィスコにヤラレタ。ちくしょうっ。
分散しようと他の証券行ったら固まって買えず 別口は目論見書が見れず
チャンスが指の間から零れ落ちる(とほほ また薄商いでショボショボだ。