ひーん

眠れなかった。。。あまりに悔しいのと先行き不安でw
7ケタ8ケタ負けたワケじゃないけど 往復ビンタのフルボッコでココロが折れた。
とは言え今流行のウツウツ詐欺をしたところで私にゃメリットひとつもないんで
なんとか持ち直さなくては。

本村由紀子がいなくなって清々したもんだから 朝のテレ東しっかり見ては
しっかり煽り情報を素直に入れてしまい いつも通り遊ばれるという展開(苦
11月相場が始まったばっかりでいきなり給料飛ばしたようなもんだからなー。
月末の上げ見たら昨日は調整入ると思うじゃんよ。すべて裏目食っちゃった。

眠れずイライラ考えていたのはテロ特の期限切れ。
これによってダメリカは日本に経済制裁という罰を与えるハズではないかと。
年末相場に向けて まだまだ波乱は待っているハズだと。てことは(淡い期待

明け方から雑事を片付けダメリカ相場を見るとダウナス爆下げ為替もイイ感じで
溜飲が下がる。
景気指数も新車販売も住宅販売もよろしくないモヨウ。今日は様子見で週明けは
GDを切に願ってみるテスツ。今日の押し目はきっと後悔するぞ私。
どーせ暇なんだから余計なこと考えてウツウツするより学習しよう私。

そんなこんなで色々情報手繰っていたら エノラゲイの元機長が逝去のニュース。
未だ靖国問題は燻ってはいるけど 戦後何年なんて話も薄くなってきたなーと。
戦争経験者自体が既に数えるほどなのだろうし 戦争教育されても子供にとっては
実際わかんなーいとか単純に良くないことくらいしか意識薄いんだろう。

ともあれ精神不安定につき車で出掛けないように今日はおとなしくしていよう。

  _____________
  |__/⌒i__________/|
  | '`-イ:::    -・=- , (-・=-   | <キーボードの K と L 見てみ?
  |ヽ ノ (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |                    | パタン
  |                   |
  |                   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

話またかわって<a href="http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%9B%9E%E3%81%97&lr=lang_ja">コレ</a> 何がイイんだかわからん。
仕事してる頃とか会議中やってるヤツ大嫌いだった。練習までする人がいるのか。