久々のザラバ

      ∧∧∩
      ( ゚∀゚ )/
     ⊂   ノ    ハ_ハ
      (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
      (ノ     〉  /     ハ_ハ
           (_ノ ノ    .∩゚д゚ )')  ← いまここ
                   〉  ,_O
                   (_/ ´

 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\

もう勝てる気がしない。。。結局今日で52万の損失確定。。。夕飯豆腐だ

。。。と思ってたけど流石にアツすぎ。ちくしょう呑みに行ってくるにしる。

。。。と出掛ける前に買物しとこと車で出たら 道の真ん中でおばあさんが
倒れてて危うく轢きそうに(ちょっと嘘) 周りに数人いたんで気付いたけれど
いなきゃボロ布とか落ちてるくらいの認識で轢いてたかも。

なかなか起き上がらず待ってたけど 立ち上がって乗せてあげましょうか?と
聞いたところ大丈夫だと言うので そのまま出掛けた。
立った顔見たら悪人面のおばあさんだったんで断ってくれて良かったのはホントw
なんか縁起が悪いぽいんで 呑みに行くのも辞めたぶん鰻買って帰宅。

あ”−早起きは三文の徳なんて誰が言っただよ。きーきー。
やっぱり私は何事も常に頑張っていないとダメなのだなぁきっと。。。
今までは取り返す目算があったから呑気に負けも楽しめたけど今日はダメだわい。
また一生懸命にならなくちゃいけないぢゃん。くーやーしー