あぁもぉむぅ

ここ数日目にして気になってたけど敢えて覗かないようにしていた <a href="http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190910377//">スレ</a>
ついに覗いてしまった。あぁぁぁぁ固有名詞を見るだけでだめぇぇぇぇぇ
そして。。。

25 :名無しさん@八周年
こんなに自信を持って画像を開かないスレも珍しい

うんうんっ そうだよねっ うんっ

ここ数年は家内に存在を確認したことはないけれど それでもリビングでは
手の届くところに未だハエタタキを常備している私は不安神経症ですか?w

バルサンはダメだホウ酸ダンゴだとか マジックリンスプレーがよろしいとか
(熱湯と洗剤は既に私の中では鉄板のツネシキです)少しは勉強さしてもらいました(違

やっぱり戸建てとか一階はダメみたいね。
頑張って平屋建ててもタロウが出る可能性を考えると やっぱりマンションしか
選択肢はないのか。。。
きっと奴らは床下に備長炭を敷き詰めようが いくらゴミや水気のシマツをしても
猫がいようとも現れるのだろう。

次の選択肢は北海道?(これまた違

その後も薄目をあけつつ斜め読んでいると「猫がいるといない」とのこと。
食すという意味合いらしいが ウチのコドモは捕まえておもちゃにすることはあれ
食べることは絶対にしないハズ。必ず私に見せにくるハズ。

( ゚Д゚)ハッ!そうよ私は魚神さま。私の元には常に3匹のシモベがいたぢゃん。
窓からキャットフードをバラバラと撒くという愚行をしているが なんせ猫のエサって
匂うから それを目指して発生されるとイヤだなぁと毎日危惧していたのだ。

むしろそれに惹かれてシモベたちの爪に掛かっているの「かも」しれない。
それもイヤな話だけど 人目もあってそうそうエサあげられないしなぁ。。。
みっつのシモベたちの一人 トラ猫が可愛くて可愛くて我が家に迎え入れたい
欲望を抑えるのに日々大変なんだけど 上記の件から諦めようとココロに誓う(たぶん
なにより歩くのもヘロヘロで身体もキョロキョロだったみんなが 随分と大きくなってきて
魚神さまは満足ぢゃ。