すげー

朝から偏向報道の極み。新聞TVともども。
昨日の会見もちろんすべて目に耳にしているであろうに完全にマスコミから
麻生潰しの手が回ってるなー。

普段ワイドショーなんかくだらなくて見ないけど アカピも酷かった。
橋下やらキッチュやら江口達也やら吉永みちこちゃんやらが麻生派フルボッコ
具体的じゃないのは福ちゃんの方じゃないのよ 脳みそ入ってんのかね。
福ちゃんは何も言わず調査調査検討検討相談相談で何もしないんだろうになー。
ちゃんと政策論争しろとか言うけど 昨日おまいらの局で話すことは話してんじゃん。
一気につまんなくなっちゃった。

アキバの件でコイツはオタクに媚売ってるとか言うコメント凄く不愉快だった。
コイツて言ってるヤツは一体何様さ?どうも年長者に敬意を払わないことが
デフォルトになってるだよな最近の若いもんは。
出自も実績も知識も足りないであろうくせに(決め付けw

閣下は媚なんか売ってるんじゃないと思うぞ。「●●さ〜」なんて
下々の目線に合わせてフレンドリーにタメ口きいてくれていらっさるのだw

そして誰も彼もわざと気がつかないフリをしているのか。
所詮どっちも自民党なのよ。

プール行ってきよっと。