なんだかなー

映画から帰ってきてダバダバ呑みながらスシ王子の最終回ただただ流していたり
珍しくタモソ倶楽部をタイムリーに見たり。

報ステ途中見たけれど麻生さんそっちのけで福田さんに話すフルタチ。
もう麻生さんは「はいっ消えたっ!」なんだろうけど 一応名前出しとかないと
って感じで渋々もあるんだろう。
今回はホント福田さんは漁夫の利だなと思うけど なんら言質を取らせずまま
しかもこれから勉強しますと来たもんだ。イヤな野郎だわなw

メイデン閣下は土壇場にきて「やっちまったな」である。
地方票頼みしかないじゃんね。やっぱり派閥には勝てないし 選挙戦なんか
ヤクザよりタチが悪いんだから根回し怠った自己責任でしかないか。
昔と違って福田さん相手に「飛ばし」やったら それこそやられるだろうし。
これならまだ谷垣がマシだった。流石に国民感情でここ数ヶ月で消費税はイヂらんだろ。

小泉出馬の可能性は身の毛がよだつほど不快であったが 時間が経って考えると
むしろ晩節をもっと汚せるかなと楽しくもなったが それもダメ。
2chでは「総裁選は誰に入れようか悩んでる」なんてレスがあったのも笑ったが
今回のヌー速初期でも玉な意見はそれなりに見受けられて ユーザー層を考えると
少し嬉しくなった。

>実弾が飛ばなくても国は侵略されるのにね。

って言ってる人がいて まさしく現状がそうなのだけどもそれを理解している人は
皆無に等しいと思うのよ。
既に侵略されてんじゃんねぇ それに気付かないのか気付かないフリをしてるのか。
政治経済に限らず 自己保身でしかモノを考えてないんだよね。
それなり高給取ってそれなりなことを言っている人々は。
いくら稼いで貯金したって いつかモクズとなってしまうかもしれないのに。

さてクレジットにシドニーポワチエの名前が出てたのに出てなかったなーと
デスプルの情報を改めて探してみた。はは〜夜の大捜査線の娘でしたかジュリア。
スタント娘はたぶん馬サーマンのスタントやった子だろうと思ってたが案の定。

レビュー見てみると絶賛の嵐て。。。w
カースタントは久々に楽しませてはもらったけど それはゾーイ・ベルの技術であって
純粋なカースタントとしてはそんなにたいしたことないじゃんなー。
たった二台でボカスカしてるだけなんだもの。中盤のは単にホラーモードってだけで
スタントとは言えないだろう。なんだか萎え萎え。つーか私の天邪鬼もどんだけ〜?w