ハッスルが地上波の時代。か。。。

テレ東はこの手のモンはイイ仕事してくれるとは思いつつも16時開始。
レーニングを14時開始にしてしまったり 呑みながら見るには些か早い。
ビデオに撮って夜見てみた。番宣ではレギュラー放送は夜中の2時過ぎなのね。
これも以前の全日と同じく 放送枠を団体が買い取る契約らしい。
ハッスルも資金力が落ちてきたのかな〜?と穿ってみる。

それはさておき相変わらずのお笑いプロレス。
いつの間にやらプロレスを凌駕してハッスルというジャンルを確立したなぁ。
画面を通しても冗長さは感じられるので 現場では一層タルイんだろうなとも
思いながらも そういうヌルイお約束が好きな人が多いのかもしれない。

直也が抜けたおかげでハッスル軍のメインは坂田になっちょる。
本来は大谷であるところなのだろうが画面には殆ど出なかった。
彼はビジュアルに耐えられんからなぁw
大谷がもう少しイイ男であったらゼロワンももう少し上にいけただろうに。。。
直也がいないのはイイことだが坂田じゃ何の期待も生まないなぁ。。。

伝説のように語られている江頭と川田の一戦を見ていないのは悔しいけど
やっていたのはHGと天龍さん。HGはまたウマクなっていたし天龍とマヂで
リングでまみえるのは学プロ上がりの彼にはたまらないシアワセなのだろう。
私としては学プロ同士でやって棚橋を叩き潰してくれるのを見たいけどw

さてムタであるw
もう昨今の武藤は引退したほうがいいんじゃないかと言うほど劣化して痛々しい。
そしてハッスルに出ることになろうとは彼のプライドがよく許したなと。
それだけ全日のオコメがキツイんだろうなと これまた穿つのではあるが。。。

やっぱりこの人は天才だわ。TVですらオーラが違うのがわかる。
つまり如何に他のヤツらがクソかと。ハッスル全体がムタに喰われたみたい。
いつもなら試合後ムタは何もせずそそくさと帰るのに 今回ばかりは武藤の
目立ち根性が許さなかったか その後の流れもありリングに滞留時間が長いのは
ちょっと白けたかな。孤高であってくれよグレートムタ。

どうでもいいけど早く邪道外道が全日に出てくれることを願う。