おぉぉぉぉぉぉ

昨日冷蔵庫に対する愛を語ったからか 事あるごとに撫でながらガンガレと励ましたせいか
今日はご機嫌が直ってくれて無事に冷却機能ふっかーつっ!
いやはやあと何年か使いたくなったけど イイ機会だし今月買い換え予定は変更なし。

この機種は晩年新品で6万円くらいになったけど買ったときは忘れもしない8万2千円。
よくもまぁ家賃も高いは稼ぎの変動が多い自営の一人が良く買ったもんだと感慨深い。
一般的に2ドアの安いのが独身家庭では定番で安い新品198くらいだったものなー。
まぁ3ドアに憧れてたから頑張ったんだけど。イイ買い物だった。

このところ液晶アクオスのCMを見てて思うのが情報操作がウマイなーということ。
去年買うときにやはり売れ線のアクオスは候補にあったけど 画質が気に入らないのと
消費電力も考慮の上だった。今CMでは消費電力が少ないと謳っているけれど
言ったモン勝ちで そのイメージで消費者は刷り込まれるのだろう。
実際ビエラの方が格段に消費電力は低いでした。
本体価格や周辺パーツが安いのが魅力なだけだなと思ってやっぱパナに。
シャープは洗濯機はイイんだけどなー(関係なし)複合機シャープだから勘弁しれみたいなw

さて停滞中であったダイエット どうやらアタリがきたモヨウ。
ここ3日間出来なかったこともあり 朝からやる気満々でターボジャムとコアリズムを
ノンストップ3時間&クロベルの間エアロバイクとやりまくる。

びっくりした2キロ減ってた。まぁ晩酌と今日は焼肉なので戻るんだけども
ジム時代も日にそれぐらいの時間はやっていたから痩せたし維持もできてた。
水泳でも縄跳びでもエアロバイクでも痩せた経験のない私にはやっぱりコレかと。

しかし既にオカズに飽きてきてるし毎日3時間は苦痛だ。
そして10年前と違い老いた私にはオーバーワークなのを実感。
終わってから久々ゼイ鳴はするは 頭痛はするはヘロヘロMAXで これは糖分が枯渇
していると感じた。家じゃ水分もロクに取らないし朝ご飯だけだったし。

こりゃマズイ。体内環境を崩して糖尿病にでもなったら悔やみきれない。
酒もウマイもんも食べられなくなる余生などゴメンだ(大袈裟
取りあえずガムを噛んだが足りなそーで こないだ薬局で貰った飴舐めた。
飴なんか食べないから近所の子供にでもあげようと取っておいて助かったモヨウ。

そして何故か膀胱炎。思わず声が出たw抗生物質大量服用で自己解決を図る。