ゆとりひどすぎ

ってかラジオなんてマトモに聞いたことないんだろうかねぇ
私の世代では「エアチェック」って言葉はデフォルトで 如何にノイズなく
如何にイイ音で録音するかがキモで アンテナ立てたりオープンリール買ったり
カセットだったらメタルがもちのろんてヤツだw

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1188655528/l50

こんなレスが。。。
どうせNHKなんだからキッスやガンズ、ボンジョビなんかしか流さんだろw
デスメタル系や悪魔崇拝バンドの曲は完全スルーするんじゃねwww
とか
確かにデス、ブラックは流れそうにないな
とか。。。

昔は夕方4時とか夜の10時なんかだと週間で特集組んでは散々そんなもんやり倒してただよ
NHKを侮るなかれなのである。しかしそれも昔だからなのかなー?と一抹思い直す。

KILL THE KINGやってくれりゃーそれで良い 次はプログレ特集やってもらえんものかの

そーいや昔パットベネター大好きで こういう歌手になりたかったなーとか思い出した。
嵐が丘はケイトブッシュじゃなくてパットベネターなんぢゃごらって前にも書いたかもw
まーどうでもいいけど 未だそらで唄える自分に笑う。
http://jp.youtube.com/watch?v=BoVBp_Cr3po&mode=related&search=