停滞ちう 2

ほぼ毎日1〜2時間カラダを動かしているのは続いている。がんばっちょるのよぅ。
ところがもう随分と経つのに体脂肪になんら変化が見られない。1/3脂のままだ。
最盛期に比べれば3キロは体重落ちたとはいえ納得がいかない。
そして恐ろしいことに筋肉がついてきたと見えてガッシリしてきた。
なんだか鏡を見るたびにジャガー横田に会えるみたいな(泣

面倒な日でもターボジャムやコアリズムの45分バージョンと20分バージョンやったり
やる気がない日でも20分バージョン2本とかやっているのに。。。
体脂肪が減らないというのは有酸素運動になっていないということ?
筋力アップにしかなってないということは負荷が高すぎるということ?
もう何が何やら。。。歳のせいかと思ってたけどそれを含めてもトレーニング方法を
少し見直すときがやってきたのかもしれない。

食生活も以前と変わらず 何品か作ってたくさん食べて呑んでいるけれど
絶対量は少ないの。つまりすべて酒か。。。そりゃ毎日5時間も呑んでりゃぁなぁ。。。

暇のようでも やってる最中に株価チェックしたり電話や宅急便がきたりと
中断されることが多いので 継続時間の観念が揺らいでいるのかもしれない。
20分やって10分休んで20分やってみたいなタイムテーブルでは意味がないのかも。

ちぃと合法的に手に入れた漢方薬に手を出してみようかなとも思っている。
今年免許の書き換えなんだもん それまでになんとかしたいのである。
書き換えの度に顔が一回り大きくなっていくのに終止符を打たねば(握りこぶし

さて なぜこんなことがニュースになるのか理解不能
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188442474/
おばあちゃんの知恵袋みたいなものまで否定される世の中か。バカばっかりだな。