災い転じて?

昨日買いそびれたので午前中寝てようと思ってたら9時に宅急便が来て起こされた。
しょーがないのでザラバ常駐。ニチイどうかな〜と覗いてみる。
思いのほか上がらなかったどころかマイ転www
私のことではすぐに利確しないから買えなくて正解だったかも。
今日もう少し下がったら100株くらい打診買いしてみようかなというところ。

それより仕込みたいのではあるがどうにも乗らない。
ここ数日は堅調に推移してはいるが 今日の寄りを見てもまだまだ次の底が
ぱっくり口を開けて待ってるような気がビシビシすんだよなー。。。

そーいや最近SBIはイヂってないけど 夜間取引の件で昨夜からタプがニュースに。
彼がTVに出ると株価が下がるという法則は相変わらず発動されているモヨウw