だるだるるー

昼から起き出して気乗りしないけどバイクは一時間踏む。
このところ見られる映画という映画はネットで殆ど消化してしまってオカズ不足。

一昨日から自宅DVDコピー作業はヒッチコックの回。都合8作品かな。
今日はサボタージュ見ながら踏んで 次はレベッカをただ焼くつもりがうっかり
最後までじっくり見てしまって時間を無駄にしてしまった。

しかし今更言うのもなんだけど過ぎるけど やっぱヒッチは面白いわー。
ヒロインを必ず最後には幸せにしてあげるのがヒッチの良いところだよね。
みんな美人さんばっかりだし ホンは良いし 見ていて気持ちが良い。

改めてインターネッツ便利!と思うのは ちょっと検索するだけで情報が全て判ること。
これにより製作年度順にダビングしたり 時間に合わせて録画レベルを変える
参考に非常に助かる。

ただ雨林あたり覗くと ヒッチコックものは既に500円とかで手に入るのねー。
パブリックドメインの関係なのかなーとは思うけど 安くて食指が延びる。
まぁ買ったところで(ダビしたところでも)見ないだろうから買わないけど。
1997だけはセルビデオ買っちゃったからDVD買おうとは思う。これだけはw

そしてターボジャムは転売完了。いやはやタダでカラダの役に立つどころか
ちょびっとお小遣いまで貰えちゃっただわw
そうなるとあれこれ苦労して仕入れずビリー買っても損はなかったかもだわね。