約一ヵ月後のホームへ

歯医者に行きたいなんぞと抜かしやがるので。
保険証を管理している以上やむを得ず きっちり歯医者探しから予約から済ませ
連れて行く。まったく私自身がきちんと探して歯医者掛かりなおしたいのにw

んでホーム管理者と経過報告など。
前回のトラブル発生はその後の動きはないモヨウ。
しかしスルーということはありえないので裁判を含めて対策練るかと言うところ。
これが片付くまでは相変わらず 自分の意識が婆に持っていかれるのが苦痛である。

なんだか疲れちゃって久し振りにタバコを買い運動はお休み。
イイ感じの筋肉痛あり 更に動きたかったが流石に時間がなかった。
順調に禁煙は進んでいるけれど この日ばかりはこれまたやむを得んw