重い腰をあげて

まさしく腰が重いんですが。コアリズムでぐるんぐるん腰を回しながら爆裂に
踊っていたら全身が筋肉痛になりました。今日も身体をイヂメました。心地良い。

そんな合間にミナミの帝王4番を見たり このところひそかに昭和60年代にダビした
映画たちをDVDに焼くという作業を やっと始めたところ今更。

ウルトラセブン/Qとあるが怪奇大作戦が見当たらなかったり。。。
デイブリーロスがソロで初来日した東芝プレゼンツのビデオがなかったり。。。
「それから」はあるのに「陽炎座」がなかったり。。。色々ムキムキする。

一昨日あたり多分見ないまでも むか〜しNHKでやってるのを撮ったPLEIN SOLEILを
ダビしていたら 終了後のニュース画像が残っていて「岸信介元首相死亡」だったり
結構おもしろいもんがテープの端に入ってたりする。

見ながら作業すると楽しみが減るのでモニターは落としているけど松田優作特集。
今日から遊戯シリーズと横浜BJにTATOO刺青ありなどを焼いていく予定。
まったく探偵物語の全話も撮ってあったわ(手間が掛かるけど悲喜こもごも)
角川で鳴り物入りで撮られた優作は一切ダビしてないのが私らしいっちゃらしいかw