シアワセな一日

はー早起きしてニュース見てザラバ覗きながら掃除して午後ロー見てって。
私の平日はこうでなくっちゃ。

とにかく1年の疲れを癒すべく ポヤポヤした生活を一週間だけは堪能しよかと
思いながら ここぞとばかりに家事雑務が多いのではあるが。
イイ機会があり晩酌ビール毎日6本をすっぱり止め あれほど浴びるように
呑んでいたワインや薄い水割に戻る。久々にキンキンに冷やした白ワインがうまい。

しかも今日の午後ローは懐かしい BLACK MOON RISING うきききき♪
これが初めての私のトミーリーだったっけかなぁ。。。
よく木曜洋画劇場でもやってたもんだわ 何度見たことか。また見てるけど。
ロバート・ボーンも出てたの忘れていたから 再見も悪くないわね。

そして午後ロー名物 大橋巨泉の青汁の長尺のCMなワケだが
今日のツボは。。。

40 :ワールド名無しサテライト:2007/07/04(水) 14:27:27.32
巨泉緑に塗ったらシュレックだなwww

きゃっきゃっ 実況たのしす

ーーーーーーーーーーーーー
朝一に婆アパートの鍵返還。大家テケトーで立会いすらしない。
仲介不動産屋が飛んだため 後日のためにきちんと一筆取っておく。
朝っぱらから爺さん大家はどっかのおばさんとコタツでエロエロしててびっくりしたw

ヤマトの引越し便がきてエアコン持ってってくれた。
おかげで和室から和服の桐箱の山を寝室に移動&ちょっとした大掃除。