暑いは忙しいは

今朝は何の脈絡もなく珍しく 巡業中の武藤の旅館に呼ばれて浮気モードで呑むという
ハートウォーマーな夢を見て結構ゴキゲンちゃんな目覚めであった。
とは言え肝心なところでカズハヤシの邪魔が入ったりとか 起きてから冷静に考えると
やっぱフツー私なんかじゃなく 若くて綺麗な子を呼ぶよな現実は。。。と我に還る。

ちぇ〜とばかりにぼんやりした頭でPCを立ち上げるとクリスベノワが死んだニュース。
あらあらホント今年はいろんな人が死ぬなー悲しいなーと思って詳細を手繰ると
なんと女房子供殺して一家心中だそうな。あぁぁぁぁぁ。。。なんとも言えないな。

日本のプロレスなんかと比べものにならないくらいのプレッシャーに日々追われて
大金と引き換えに命を張って(危険ワザとかじゃなく筋肉増強剤の危険度とかね)
実際はわからないけれど 現実的に犯した殺人を大上段から責めることはできない。
それが単純な殺人と心中の違いなんだと思う。命が消えた結果は同じであっても。

今日も引越しを控えた買い物やら 病院やら美容院行かせたりやら色々。
明日のことは明日考えよう。相変わらず自分の時間がナカナカ持てない。

そしてあんまり暑いんで 夜になってから寝室移動大作戦。
荷物部屋になっているところの片付けをして 布団をしつらえる。
窓用エアコンのうるささと効かなさに我慢をしながら過ごした夏であったけど
そんなもん我慢しても仕方ないので 今年は和室のエアコンを発動する意欲。

だってこのエアコン千葉に新品で入れて 一度も使わず東京に移動して設置し
これまた一度も使ったことがないんだもん。もったいないよ流石に。
でもなんか和室は涼しいぜ。駅に近いおかげで電車の音がタマにキズw

なんか郵便局との抗争?とか色々数日あったのだけど書いてる暇がない。
記憶違いも含め過去の日記を辿るが ここにもリアルにも書いてない。
ネタにはならんけど 書いておかないと不便だな現実をと思った。
そのうち遡っておこうかなっと。あと5日の我慢。。。