夜更かししがちな日々

一昨日だったかフジテレビなんか滅多に見ないのに チャンネルころころ変えてたら
環境野郎Dチームなる番組をやっていた。オープニングに惹かれて見てみた。

環境省だか厚労省だかの肝いりらしいのだが 久々フジテレビ深夜のニオイが
充満していて すごくくだらないクイズ形式で進行していく。

その中で 生活の中で電気をあまり使わないようにとか排水に気をつけるとか
地球温暖化防止に役立つそんなようなことを何と言うでしょう?という問題が出た。
ご丁寧に○○○○と四文字らしいフリップが出された。

答えは「うちエコ」といって <a href="http://www.team-6.jp/try/uchieco/index.html">こんなようなことだそーな</a>

それに対して おもいきり<font size=5 color=red>「せつやくっ!」</font> と
答えた私は昭和ですね ええそうでしょうよ。

          / ̄ ̄\ 
        ノし. u:_ノ` ,,\.
       /⌒`  ( ◯)(O):
       .:|   j(   (__人__)  寝言は寝て言え…!!
       :|   ^  、` ⌒´ノ:  
        |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  " }:
        ヽ :j    ノ:          
       /⌒\ ゚ (´ .            ____
       :|  ゚ \〜、,⌒\.      :/       \
       :| \j(, \  r \__ :/'´  u  ゚    \
        | \ 〆ー───≠っ⌒"     .j   .|
         | :j\___゚___ヾ三}゙ヾ  u        |
        |         |:    ̄ \     u 〃/
         |   ゚     :j  |    /.⌒)    ィ