若すぎるなぅ

今度はECDT(あれ?どっちだっけICDT)が逝った。あらあらって感じで死因はまだ不明。
若い人には64歳はじーさんかもしれないけど まだまだ全然元気な世代なのにね。

当該スレを覗いて見ても若い人が多いようでワカメとか薄汚いシンデレラとか新しい。
奥様は18歳をリアルタイムで見ていたし水もれ甲介なんて後期も後期だ。
本当に出ずっぱりでスターさんだったし コメディタッチは多かったがイイ男だった。
いろいろ悪評もあり 先日やごくたまに素顔を見掛けただけでも性質(タチ)の
悪さというか あんまりクセの良くない「顔」だとは感じた。

大映ドラマではデフォルメされまくりだけど 緩急の利いた芝居をする人だった。
夜明けの刑事は二郎さんをあまりにイイ人の設定で売ってて実は好きじゃなくて
事件狩りの方が好きだった。これまた当時は石橋正次が大好きでなー。チビだけどw
三浦友和仮面ライダー2号が出てる事件狩りがうpされてた。
http://www.youtube.com/watch?v=FzeCfgmUq1Q
http://www.youtube.com/watch?v=PwQL-DQ5PHY
http://www.youtube.com/watch?v=67nCZbA-d3E
http://www.youtube.com/watch?v=Be-NlO2kbBc
http://www.youtube.com/watch?v=l5jafvBM_nk
森田日記も出てたんだ。まだみつわ台に住んでるのかな。ホーンユキの旦那も出てた。

ともかくPC買って設定に忙しい。
今まで調子が悪くてスコンスコン止まったり 回線速度も13MがMAXで
いったい何がボトルネックになってるのかも さっぱりぷーでいたところ
一気にニューマシンで84Mを叩き出し これで画像ばっちこーい!ってな
ところではあるが なんせ初期設定はガッツリやっとかないと後になって
後悔するから暫し頑張る。