びくとりーっ! 初日34.5%(どんだけー

考えていても衣替え始める元気がないんで 体調も一段落したことだし
今日からビリーんとこ入隊してみた。体脂肪34.5%ってマツコか私ゃ(とほほ

さて初日の感想であるが なんとかついていくことはできる(バンドなし)
バンド買ったのはイイけど使うには短くて用が足りなかった。
使えたとしても初日からバンド使うのは初心者なら特に無理っぽい。
更に1本買うのも面倒なので明日からはダンベル持ってやろうと思う。

基本編とは言え エアロの複雑な動きもなく単純なので簡単である。
ただ流石にブランクが長く 日々だるだるしてる身としては結構キツイ。
後半の腹筋については少し休んでしまった。

問題点は床。動きやすいようにシューズを履くのは基本(負荷もかかるし)
ジムだとフローリングのすべり具合とシューズの止まり具合が調度良いから
足の運びがラクということはあるが やっぱり家だとちょときついかな。

リレーのスタートポーズのまま足を交互に踏み込むのはダメ。
コルクマットの継ぎ目があちこちズレて浮き上がるw これはできないわ。
何か別のマットを買ってきて敷いたところで コルクに影響出るだろうから
そこは激しいジョグで代用とした。下に音が響こうがかまうもんか(外道

とりあえずこのバカみたいな体脂肪がどう変わるか一週間やってみよう。
ホルモン剤の投与は続いているので体重気にするのは意味がないような気がする。

しかし「どんだけー」と言えば あたしアイツ大嫌い。
メイクの人なんだってー。ナチュラルメイクとか言ってるけど いつ見ても
テカってて汚い。TV出てるのに粉おさえないのかしら。
胸のあいたドレスを着るのは勝手だが シミだらけの胸を出す羞恥心はないのか。
せめてコンシーラくらい使えっちゅーねん。おかげでマツコへの愛が膨らんできたw