440NotFound

今にして私もそうすりゃ良かったなと 何を今更。何年ネットやってんだかと。

有名人の訃報を聞いたり戦争映画を見たり事件事故を見聞きしながら
言われもなく死んでいく人を見ることは多い。そんな日常で思うことは
死んで良い人なんかいないと。どうして死ぬんだろうと殺すんだろうと。
まぁしみじみ思ってはグジグジ泣いてみたりもするわけですよ。

だけど世の中で死んでも良い人はいる。むしろ死んだ方が良い人はいる。
少なくとも一人知っている。
キライな人やら友達とケンカして冗談に「死ねばいいのに」と笑って呟くのとは違う。

誰かが幸せだったり不幸せだったり それに一喜一憂してみたり。
でも私には何にも関係ないことに気づいてしまった。
何を世の中にどっぷり漂っているんだか おめでてーなおれさまは。

そして440NotFound
まだ遅くはないだろうか。でもな〜敢えてやらかすのも面倒だ。
騙されているわけじゃないけれど心地よく440NotFound 楽しもうかもう少し。

本当に今更あっはっはと。間抜けな方の440NotFound は少し賢くなったのかな。
当時のままだったら大嫌いだが 流石に成長してるだろ。人としてw

地味ぃ〜にタイトルだけ404NotFoundにしといた方が正解だったかなとチト後悔。
440は特定個人じゃなく404的気持ちの問題な自己満足(意味不明w