いつも笑わせてくれる裕也

財布スラれながらも皐月賞で三連複とったって。
「やったぜべいべーロックンロール」だってw

久々に見た内田裕也だけど ミュージシャンとしてではなくこんな話題でしか
見てないような気がする。
何より久々に見たブロキャスで久々に見た裕也がクシャおじさんみたいになって
しまっていたのに唖然として尚且つ笑いを誘ったというのが感想なのだけど。

こないだ樹木希林が 岸田森さんと結婚するときに「変わった人だと思って
結婚したのに至って普通の人だった」から離婚して
内田裕也は「変わった人だと思ったら本当に変わった人だったんで意地でも
この人を離しちゃいけないと思った」とか言って頑として離婚しなかったそうな。
それで当時この問題でもめてたのかーと感慨深いやら かっこいいこと言うなと
改めて樹木希林の飛びっぷりに惚れ直した感じ。
とは言え 内田裕也って表面だけで至って普通の人なんじゃないかと思うけど。

同じく爆笑の田中の勝ち馬投票券について散々やってたみたいだけど 昨日かな
蝶野のヘタレぷりを少し見たくてTVつけてたら 相変わらずそのネタしてた。
まったく女みてーにうるせーな大田のヤツ。普通すぎて笑えない。