うきゃきゃきゃ

叶姉妹のニュースを見た。
愛する私の恭子さまが被害を受けたそうだω
もう誰かに喋りたくて喋りたくて喋った(バカ丸出し

叶姉妹が持ち逃げよっ!(違
叶姉妹は実は三姉妹。血の繋がらない三姉妹なのねっ!
美香さんじゃないもう一人の妹が5億円くらいの宝石を持ち逃げたんだとっ!
それで恭子さんたら警察に相談に行ったらしいのっ!
いかんよね。恭子さんならそんなこと訴えないでアラブの人とかにまた買って
もらえばいいじゃないねぇ!女を下げたよねっ!
なんてことを喋り倒した(更にバカ

ちっ。。。それに対しての返答は
「まぁやつらにしてみりゃニュースになってTV出て露出が増えればいいんだろ?」。。。

そんな木でハナをくくったように言わんでも。ショボショボショボーン(´・ω・`)

後日談。。。
好きとか言いつつ たいしてよく知らない叶姉妹ω
持ち逃げ次女は実妹で 恭子さんは44歳ということを20日に知る。それすらど〜(ry