かゆくなた

       /ヽ       /ヽ
       /  \___/  \
     /ノ(           \
    /  ⌒  _ノ    ヽ_   ヽ ちっ
    .|     ●      ●   |
    .|       (_人_)    /
     \             /

ハニカミとかいうの見ちゃった。
この番組見るのは2回目。前に見たのは新日の中邑真輔のとき(ぉぃ
あ”−このなんとも言えないモヤモヤはなんだらう。。。

あ”−夕方だったか福嗣も見た。なんだかすごい一日だなこりゃ。

まぁ大晦日から珍しくTV見まくりなわけですが。
だいなまーいつのヌルヌル疑惑(真実)は置いといても 本編より過去の試合の再放送
あまりに長すぎてそれだけでお腹いっぱい。あとは惰性で見るのみだったんで
疑惑を生じるようにギロギロ見させないための複線だったかもとか穿つ。

曙さんに至っては佐山の話どころじゃなかったなー(大笑い
シルバならうまく負けてくれるだろうと思ってたのに意表を突かれた。

紅白もオズマ目当てで見ただけ。肉襦袢で年明けても盛り上がっているけど
カッパーフィールド以上にビュイビュイ高速で空を飛んでるのも面白かった。
他の人の唄は見なかったけど サブちゃんだけはしっかり見る。オヤヂ最強。

ガキも昨今では殆ど見ないけど今一。棺桶の板尾は流石に吹いた。嫁も元気に踊る。

元日はお約束で大笑点ウルトラクイズ。おかげで朝から夜まで呑み続ける。
トキオってのはジャニーズらしからぬ安定感(老若男女に受けるという意)
どの年代から見ても嫌味がなくてイイなぁと思った。主観だろけど。
熊と闘う伝説の藤原組長と安田のヒロに期待しつつ相撲が面白かった。

時折ザッピングしつつ何処もお笑い芸人が出てるのだけど いまどきの若いのは
まるで興味がないんで堺すすむさんあたりで満足するのも ちょっと悲しい。

そして満を持してウルトラクイズですよ。もう泥酔状態だったせいか結構に
笑うことはできた。
今年の一押しは猫ひろしとカンニング竹山だろうなと思いながら斜に構えていたが
やっぱりダチョウさん いや竜ちゃんの独壇場と言って差し支えなかろう。
ダチョウの安定感は安心して見れる。泣きながら逆バンジーを希望する上島竜平が
見れただけで良いのだ。

途中でお風呂に入りながら見てたけど熱燗が一層風呂でついてしまったのか
布団に入りながらラストまで見て結局潰れて寝てしまう日テレDAYだった。