You Only Live Twice

どーーーーにも見たくて とてとて歩いて行ける腐ったビデオ屋に行ってみた。
大概どこにでも007のシリーズは置いてあるだろうと思ったからだ。
しかし丹波さんが亡くなって一週間にもならないので貸出中だろうと思いきや
がっつりあるじゃないよDVDがさぁ。。。バカか地域住民と憤る(怒りすぎ)
ふつー借りねーっ?!(こっちゃぁ借りて嬉しいけど民度が低いんじゃね?とかむっかりw)

まぁいいけど なんかそれなりに追悼番組として出演作品の映画でもどこかの局で
やると思っていたのにヤフ番組表を毎日ギロギロ見ていてもさっぱりぷー。
え”〜?丹波哲郎ってそんな扱いなの?長さんが死んだってドリフの映画やったのに。

しか〜しこの映画を簡単にやれないだろうなぁとは思った。
私としても凄く久々に見たのだが なげーなげーw こりゃ放送時間枠も大変だわ。

<a href="http://www5.plala.or.jp/makuwa/HOME/MOVIE/007.htm">まだちゃんと読んでないけどあらすじとそれなり感想文かな?</a>
(この人は触れてないけど「オーサト」のビルはニューオータニなのも笑えるツボ)
丹波さんはあの歳としても日本人としては大きい方だけど 久々見た007の中で
ショーンコネリーと並ぶとすごく小さく見える。ってことはショーンコネリーってデカイんだね。
ハリウッドでスターとタメはる日本人の先駆けとして丹波さんをリスペクトしてたが
なんだか悲しくなってしまった。渡辺謙クラスだってそのへんにいそうなのにねぇ。

とは言え面白い。ん〜面白い。ひとりで見るにはつまらないなぁ。
まさに荒唐無稽と言って差し支えないお話なんだけど なんかウハウハ楽しく
他人様と見たいなぁと思った。そしたら楽しみも増幅されそうで楽しめるのになぁと。

浜美枝はショーンコネリーとエッチしたのかなぁ。
もししたのならば大いに自慢して欲しいなぁとしみじみ思ったのである。
まぁチューしただけでも十二分に自慢のタネではあるけどねw

さぁ返しに行ってくっかな。