ある告知をしてみる

誰か私に<a href="http://yamabukiiro.com/">コレ</a>を送りなさい。送りなさい。送りなさい。





つーか自分に献上するってのもアリだな。パイ好きだし。

さて今週は元気がなくて朝8時頃起きているのだが 今朝は電話で起こされた。
まーた実家関係かとムカムカ出ると友達で「すぐにJ-WAVEを聞けっ!」という。
あらまぁ。。。J-WAVEは開局初日から彼と共に歩んできたと言っても過言ではない。
そうジョン・カビラその人が今日をもって朝の声からいなくなることになった。

開局初日から聞いていたが仕事で車を使わないと殆どラジオを聞くシチュエイションは既に
日常にはないが たまに車に乗ればかけるのはJ-WAVEだけだし 今年は実家往復のため
今月の初旬もジョンカビさんの「ぐもーにんとーきおーっ」を楽しく聞いたばかり。
何故辞めるのか 明日から誰になるのか 番組自体も変わってしまうのか全然知らないし
毎日聞くわけでもないけれど やっぱり寂しいなぁ。

そんなこんなでテレ東とザッピングしていたら 朝の辻さんも今日でおしまいだそう。
あー辻よしなりは好きなのに。。。ジャパネットたかたの社長から花束が贈られてたw
たかたの社長も「今日で最後です」などと飼い犬を連れて出ていたり まさか
テレビショッピングも終わるのか?これまたBGVとして楽しかったのに。

つまらない日常とは言え 継続してたものが変わる。
番組改変期とともに私の日常も徐々に変化していくのだなと考えたらブルー。

そーいやレディス4も来月から<a href="http://www2.diary.ne.jp/search.cgi?user=157467&cmd=show&num=2005052641117068496&log=2013670862&word=徳光">徳光の息子</a>になるんだったな〜
既に<a href="http://homepage2.nifty.com/newnew/kosa/ladies4/index.html">高崎さんから柴俊夫になって久しいのであるが</a>
花束贈呈でもあるかと見てみた。なかった。
どーしても言いたいらしく「お父さんの徳光さんは」と言い出す柴俊夫
それに対し「父は偽善の涙を流しますが 私は違う涙を流せるよう頑張ります」とか
言ってるよ相変わらずおもろいやっちゃ。

ここで軽く他のアシスタント紹介になったのだが「マツコデラックスさんの登場です」
とか言ったらサイコーなのになぁ(言うわけないってば)