くだらないなぁ

日本は民主主義の国なのよーぅっ!(ノリタケ風)と言いたいだけちゃうんか。
もう決まってるのに連日総裁候補が3人雁首揃えてTV局まわり。
カンブリア宮殿は相変わらずクソであったな うん。
麻生さんがなれば面白いんだけどなぁw

総裁選も吉野家の行列もミクシの株価も すべて出来レースじゃん。
つーことでマズイ吉野家なんぞに行かず 松屋で朝定でも食べて出掛けるか。

っと言いつつ松屋になんぞ寄ってる暇もなく池袋へ。
田舎から出てきた子は「マックにいるょ」とかメール来るがブクロのマクド
ひとつぢゃねーだよっ!(笑 バス停の前のマックとか言ってわかるかーっ!(怒w
聞くだけヤボなんで とりあえずマクド2件目で捕獲し就職面接会場へ送り込む。

10時半から面接だけかと思って お昼どこに連れてってあげましょかとかそれなり
にこやかに段取りしていたのに実は試験なんかもあり終了予定は2時半て聞いてないよw
途方に暮れて 散々ゴヨータチだったテアトル池袋にでも行くかと歩を進めると
改装中で閉鎖(なんだっよーっ!)
そんなところで電話あり。株がすげーことになってる旨。

昨夜も10時過ぎには寝て今朝も情報仕入れないまま出てきた。
とりあえずネットカフェに飛び込むとタイでクーデターがあったとかダメリカ死亡とか
株価を見に行くと うわわぁぁぁぁぁぁlgじhgkんgほあえhtぱmg

じょしこーせー連れて東急ハンズ行って猫どもをグリグリ撫でてきながらも
心の奥は闇だったw おかげで鬼のように呑んでます^^;