体脂肪30%超えは如何とも遺憾とも

まぢーよ。まったくまぢーよ。
ってことで腰膝に爆弾を抱えつつも 来月から少しジムに行こうかと思ってた。
行って動けるかどうかはわからないけど 努力は必要だよなと。

しか〜し母親を引き取る段取りや 実家の今後の雑事やらでまだまだ往復生活は
続くとなると 通ってられなくなるは自明。
もう静岡から帰ってくるとグッタリで使い物にならんのに運動なんか。。。
夕方まであれこれやって 水戸黄門見るだけで精一杯さ(ぉぃ

これで母親が来ても暫くはあちこち連れて街のことを教えなくちゃならんし
(って私自身が知らないんだけど ついでに自分も街を知ろうか)
どうやら年内は難しいかもわからん。
40%に近づいたらどうしよう。。。不本意ながらビッグ化計画か?

新日本プロレスVS廃屋
http://www.youtube.com/watch?v=7LIthJ04sEs