激しく悲しい

日曜なにやってたっけかな〜と考えたら ホムセンタやラー食べて本棚製作だった。
前々から今回の全日本両国大会はスケジュール合えば行くつもりではいた。
だってグレートムタとタジリなんだぜ。最高に見たいぢゃん。&馳先生引退興行。

どのみち実家との往復や雑務が多くて行けそうになく忘れていたのではあるが
なんだかとっても評判が良くて 日曜は日曜で充実してたが残念至極。
行こうと思えば行けたってシチュエイションが一番悔しさを増す。

あちこち観戦記を探して回る。ムタとタジリは凡戦だったそうだ。
ハッスルはさておき アメリカでは怪しい日本人で好評だったタジリではあるが
日本では外人レスラーじゃないし そもそもレスラーなんか怪しいのばっかりだし
タジリもフツーの人でしかない。みたいなコメント書いてる人がいて膝を叩く。
その前のジュニア戦が素晴らしい試合だった余波も受けてのことみたいだけど。

全日のHPにムトちゃんの「お詫び」が書かれていて何だろうと調べてみたら
馳浩の引退興行ということもありリングサイドには森善朗やら町村前外相やら陣取り
楽しんでいたところ ブラザーヤッシーやTARUにヤジやら場外乱闘を仕掛けられて
止める半笑いのSPとか見所はこちらにもあったらしい。
詳しくは<a href="http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s060827.html#">馳さんの超長文日記</a>に書いてあって これも凄く楽しめた。
2ちゃんに行くと「ハッスルか?」なんて書き込みもあったが このトーシロめ。
ハッスルなんて武藤ワールドの後発。これが全日本なんだよ。いいブックじゃないか。

いい興行だったみたいだな〜。。。行けなくて悔しいなぅ。