困ったものだなっと(桂小枝風に)

何か買いたい気持ちが異常に強いんだが。

<font size=5 color=red>どうしても欲しいもの何もないっ!</font>

枯れたな。。。(´ー`)

唯一TVを買ったところで ん、どーしてもっ!ってわけじゃないし
他に欲しいかなと思うのはお風呂の抗菌蓋とか猫のブラシとかそんなもん。
お洋服やバッグ買ったところでガッツリ家に篭っている生活には用もない。
日常で必要なのは食い物と酒だけなんだもんなー。

な〜にか買いたくてあちこちネットサーフしながらも。。。
ヤフオクにしろ楽天市場にしろ他の何かにしろ もうもうたくさん商品はあると
言うのに これと言って欲しいものがないんだわ。
一体ひとびとは何を欲しいんだろうか?もうわけわからん。

そんな私なんぞを尻目にバイヤーが妙に頑張ったりとか マーケティングの連中が
頭をひねったり 広告代理店がウハウハしたりと世の中の購買層に働きかける
社会活動を行っているのだな。
要るものは持っているのだし これだけモノが溢れてる中で目を引くのは新製品で
しかないんだけど そんなに画期的なブツにお目にかかる事はない。
セグウェイくらいか。しかも欲しくないし。リモコンも開発された言うけど へ〜で終了。

<a href="http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list2?sort=end&categ_id=9310807&srm=Y">買わないまでも私が欲しいのは猫か?</a>

ウチの子に「もうひとり飼っちゃダメ〜?ちいちゃい子はかわいいよ〜?
おまえも大事にするからさ〜もうひとつチビスケ飼っちゃダメ〜?」と
お伺いを延々立てたのだが まったきイイ返事はありませんでした(ぐすん飼いたい