ゆめのじゃぱねっとたかたぁ〜♪

毎朝オープニングベルを見るとTVを消していたが いつだか消し忘れてそのままにしてたら
じゃぱねっとたかたの長時間営業なのねω
それも毎日やっているのには呆れるを通り越して むしろ企業として尊敬する(マテ

液晶ぼちぼち買おうというのも ひいては高田社長の影響なのはホントw
今あるテレビどんな古いのでもイイですっ!下取りしますっ!
1万円!(ジャン)いえいえ2万円!(ジャジャン)まだまだ3万円!(ジャジャジャン)
じゃぱねっとたかたではそれに更に5千円下取り額UPします(ジャジャ〜ン)
っとこんなものでは終わりません!今ならサマーなんやらセール中につき
さっらっにっ5千円の値引き!全部で4万円で下取りしますっ!(また古くてもOKの連呼)

これさ〜。。。欲しくなるよ。←ばか丸出しω
でもねリサイクル料は別途お支払いいただきますってのと 値引きしてもそんなに安いか?
って金額なんで衝動買いする気持ちで電話に伸びる手を押さえるのに結構苦労したりする。
分割でモノ買うのは家か車だけだけど 手数料負担しますとか言われると分割って
してみたくもなる。リアリストの私にしてはこの気持ちの源泉がまだ把握できてない。
また愛想がいいのよ応援したくなるのよ じゃぱねっとたかたの人たち。
まぁ買わないわけですが(オイ 無駄なセットがいっぱいついてるんだもの。

高田社長の甲高い声は不快でしかないけど 毎日見てみると番組前に辻さんとの
セッションも結構笑えたり カラオケセットで高田社長の歌声が堪能できたり
自ら電子ピアノを弾いて楽しませてもくれる。
朝一ザラバ開いて寄り天の怒りがジャパネット見てると緩和されるしな(ちょっと嘘

どこの電気屋に行ってもシャープを売りたい気持ちがアリアリ。
色具合すごい派手に調整してるの感じるもの。他のメーカーのコントラストやら絶対にボカして
いるな〜と思うし あんなもん調整すりゃどうにでもなると思ってる。
それにシャープは価格が割安設定だから 実際の原価どうなんだよと不愉快にもなる。
天邪鬼だからイヤになっちゃうだよね。壁掛け金具が安いから欲しいってだけの理由。

本気で買う気で見たら 一番気に入ったのはブラビアの画像だった。でもソニー。。
そりゃ絶対買いません。ケーズで買っても5年目に壊れるに違いないと信じてるw
松下欲しいのは私の経験上では故障が少ないから。まぁどうなりますやら。

ちゃんとにゃまだ電気で おもいっきし下からも眺めてきたもーんって話だけなんだけどω