今日の興味

リビングに液晶TVぼちぼち買おうかなと思ってるんで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000014-bcn-sci

こういう用途ならこのメーカー(方式)なんてことを書かれて判断ができるもんだろうかね。
シャープのは値段もこなれてきてるし売れ線だし オプションパーツも入手しやすいから
買いたいのは山々なのだけど どうにも現物を見ると画質が気に入らないのは事実。
やっぱ松下にするだろうなと今のところは思っている。ビエラなんか好き。

ふつーに買う人はスペックとかあんまり考えないで 電気屋の推奨とCMイメージで
選んじゃうもんなのかなぁ。まぁ私も似たようなもんだけどω
CMで見てないけど次に欲しいのは三菱。液晶はダイアモンドクリスター!だもんね。
つーか三菱系列の会社にいたときのサブリミナル効果が未だにあるのかもだけど(ぇ

忙しくて放置しながらも取得額の1/3にまでボーラックした持ち株が含み益になった。
やっぱりうれしいもんである。
     /   ┌────┐   \
   /___l.すとっぷ屋 !___\
  〔.LLLLLL」_______LLLLLLL〕
     |  __  |  ∧S∧  |.   l 
     |  __  | . ( ・∀・)  |  ∧l∧
   | ̄ ̄[..| | . [888888] |  (゚,,   ) <連続ストップ高ください
   ||[]| | | /::::つS)つ.」?I⊂  |
   ||ロロロl| |_[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]___|   )〜
.wW|lニニニl |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∪∪Ww,,
          まいどっ

。。。ってゴージャスで王子様のようなイデタチのストップマン様が「まいど」
とか言わないと思うんだけどω 気高くあれストップマンっ!w