なんだか

いそがちーよー(ぐすん
こんなときに数日PCがいきなり落ちるの頻発。りかばった。あーもー。
数日まるで売買はしていないけど やはり持ち株が気になるので見るけど
監視銘柄やら登録してたもんが全部消えてまった(ぐすん
ドライブDに保存しておいたのにぃ。。。
そしてウイルスバスターよりノートンの方が 立ち上がりが早いことに気付く。

週末から佳境にやっていた香典返しの段取り。
やっと今朝に数も金額も合わせて注文する。振り分けが大変だった。。。
挨拶文も簡単でいいやとは思ってたけど あんまりさっぱりしすぎた雛形だったので
戒名入れたり少し推敲してやってもらうことに。
とりあえず88件発注でまた増えた分は適宜対応していくとする。

そんな数えてる合間とか電話もガシガシ。
葬儀のときと同じく後から後からいろいろ行動を止められることあって忘れる。
「メモとっておけばいいのに」言われるけど そんなことはわかっちょるわい。
メモ取る暇もないんだよ おまえもいっぺん一人で全部やれとか思ってみたり^^;

あれほど身内には小人数だから四十九日の文書は出さず電話連絡だけでと言った
にも関わらず 確認の電話がガシガシくる。
連絡するたび誰もが電話口で「ちょっと待ってねゴソゴソ」とそれこそメモに書いていた
ではないかよ 手紙出さないからこの電話でOKね?と確認したではないかよ
まったき。。。

言った言わないにしかならんので「不手際で迷惑かけますね すみません」と
さっさと流す。そんな私はオトナですがムカつくのでコドモですω
なんにしてもどこにしても文句は言われるもんだしな。
悔しいので引き出物のランクひとつ落としてくれた←間違いなくコドモwww