どらいびんぐにゃーっう!

ドンキに行かないでどうするよ私っ!とばかりに車で行ってみることにした。
いや〜久々のドンキ しかも思いのほか広いので堪能する。
オリーブオイルとかヘアカラーとか そんなつまんないもの買うだけだけどω

ジョーシン電気も行くがダメ。ダメったらダメ。つまんなかった。
値段も悪いが雰囲気が悪い。活気もなく購買意欲なくなるディスプレイの下手さ。
でもロデオマシーンのデモ機があったんで ちびっと乗って揺られる。ん〜欲しい。
買ったら間違いなく後悔するんで買わないことにする。

それから有名なラー屋にでも行くかと思いきや鬼混みだったんで泣く泣くやめて
永山というところにある巨大ブックオフにでも行くかと遠征することにする。
ところが。。。道がわかんない。。。町田市内に入ってしまった。超行き過ぎ。
どこにもあるブックオフごときに苦労させられるのは本意ではない。むきー。
どうにもならんのでセブンイレブンで地図を買う。。。くそー。

でもわからないので辞めてw 新百合ヶ丘のあたりに興味があったので変更。
サティ・ビブレに行きたいお店が入ってて向かうが どこにもない。むー。
駅前周辺をウインドショッピングすることにする。わーい京王アートマンがあった。
んがここも品揃え悪くてつまんない。お洋服を見て帰る。

他にも走りながら目についた駐車場つきのお店に寄っては 細かいものを買う。
ほとんど食材と酒がメインではあるが。。。
もう歳だなぅ お洋服見るよりホームセンター行った方が楽しくて仕方がない(マテ
今日も併設のペットショップで可愛いヤツラにうっとりしつつ帰宅後愛猫に服従