車で東京に戻ってみる

三島から用足しながら南下して実家に戻るつもりが うっかり早く出過ぎて直行。
文机やら燃えないゴミ大3袋やら自宅用の買い物やらを積み込む。
考えたら連休なんだね。混雑に巻き込まれないうちに帰りたいとすぐに出る。

カインズ寄って猫のエサを仕入れたり 電気屋覗いて冷風除湿機をチェックして
再度鬼混みのauショップで契約の変更したり 安い店で食材を買出ししたり
新しく出来た回転寿司屋に寄ったり 三島のPCデポに寄ってみたりしながら
沼津インターから東名乗ってみる。
やっぱ軽で高速は怖いや。サスがやわくてお尻がゾクゾクしてくる。
246で散々町田までは通っていたのだが そこから自宅までの道が判らないため
覚える為にも用賀まで行かないで途中で降りてみる。

なんとなく走るがばっちり。岡本太郎記念館なんかあるの知らなかった。
生田あたりだから日テレの関係なのかな。今度行ってみたいものだ。
スムーズにシーズのマンソン建設地を通って 東宝大工センターなんかも
寄っちゃって帰宅。なんだかんだで午後4時頃。

信金さんの駐車場に行くために連絡取るが出ないんで ともかく下見に行く。
すげー遠いは伺っても誰もいないモヨウにて諦めて帰宅。その後連絡取れた。
時間的にコインパーの最大課金が12時間1500円なので 午後6時に入れたので
明朝6時半頃に伺いますとする。帰りはバスとかあるのかなと路線検索なんか
してもみたけど 家まで送ってくれるそうで安心した。

ともかくがっつり疲れた。