。。。

<a href="http://shinzen.air-nifty.com/essay/2005/06/post_1901_1.html">なんだか泣けた</a>

この子も他人にはわからない色々なことがあったんだろうなぁと。

すべてがわかるわけではないけれど これで泣くなんて感情がない人は
きっとシアワセな家庭を持っているのだろう。そう思う。

私自身は昨今すごく幸せだと思っている。今まで何十年も生きてきてこんなに
呑気な毎日はなかったから。
そーさなぁ一ヶ月の収入が100万超えてるときは文句なしシアワセだったけどw
お金のこと以外で「シアワセ」と思える心の余裕があることなど一度もなかった。
ここ半年くらいかな 初めてジワジワとシアワセを噛み締めるようになってきた。

それなりにやることはやっているのだが 好きなだけ酒も呑めるし煙草も吸え
喰いたいものもそれなりに喰っていられる。
何に気を使うこともなく 他人の顔色も伺うこともなく好きなことができる。
いいセカンドライフだと思ってる。
今までの修羅道に比べたら「あーシアワセ〜」と思うよ朝から晩までしみじみと。

自分で言うのもなんだが この生活をしていくための努力はしてきたからだと思う。
もうくだらないことで 今のこの生活をブクにされたんじゃたまらない。
この生活を守らなくてはと思っている。だからこそ余計憤りが増す。

また今日行かなくちゃならない。鬼畜の棲家へ。