ほとほと疲れた

やっと今週も終わった。。。
考えてみると金曜3時は一気にダツリキして 這うように風呂に入るのだが
ここ一ヶ月あんなにウハウハ見ていたおでんくんを見ていない。
は〜なんか余裕ないつーか 連続してアニメを見る習慣は無理だなと実感。

困ったことがある。知恵袋に質問に行ってみようかなぁ。。。
。。。っと やっぱりというか結局というか。。。

ネットでは解決しないなーと。

さてどこまでやれるかというところ。

少なくとも当面300万くらい想定外の支出を稼いでおかねばかな。株で(けっ

相談したいけれども解決しないのなら所詮は愚痴にしかならないね。

んじゃ言わない方がいいやな。

そしたら私はどこへ行くんだろう。どこに拠り所を求めるんだろう。

ないぢゃん。すごく悔しい。

週末なにかいいことあるといいな。